2012年10月17日

標語が・・・

標語が・・・息子の応募した標語が選ばれ


先日・・・授賞見に行きましたよ~


臓器移植のシンポジウムの最初に受賞したのですが


その後、移植を受けた側のお話や


その間に入りサポートされるお仕事の方など


なかなか聞けないお話を聞く事が出来て


とても考えさせられる時間でしたよ


どちらの立場でも色々な意見があると思いますが


てだこ小ホールでも空席が目立ち


もう少し関心が増えたらな~・・・


と感じました!


多分息子が受賞しなければ


今回のシンポジウムがある事も分からなかったと思いますし


分かったとしても参加したかどうか・・・


臓器移植に賛成、反対の意見があるとは思いますが


どちらにしても


意思表示は必要じゃないかと感じました


答えは簡単に見つかりませんが


今回のお話を聞けた事はとても勉強になりました!!!






台風の影響で風も強くなってますが


今回は直撃はないようでね~


しかし油断せずに・・・




明日もがんばりましょう!




↓リンク先↓

http://www.nahaken-okn.ed.jp/uenoy-jh/zouki.pdf



ブログランキング参加してま~すにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ 1日1回応援クリックしてくれるとうれしいですよ~  皆さんにも良い事がありますように・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
父の日2
父の日2(2013-06-17 07:58)

父の日
父の日(2013-06-16 14:46)

ハーリー
ハーリー(2012-05-03 19:53)

平和記念公園近くで
平和記念公園近くで(2011-01-12 17:46)

大公園
大公園(2010-01-16 15:47)


Posted by えいじ at 23:27│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。