2010年07月31日

沖縄の遺産

沖縄の遺産先日家族で


斎場御嶽(せーふぁーうたき)へ行ってきましたよ


沖縄の世界遺産・・・


近くにありながらなかなか行く事がなかったのですが


仕事で近くを通ったときにみんなで行ってみようと思い


天気の良い日に・・・


そのせいか久高島がきれいに見えましたよ~


ケータイではとても小さい写りでしたが・・・








今日は仕事で沖縄市方面へ行ってきたのですが


夕方の沖縄南インターから那覇向け・・・


出口で混むのは分かるのですが


入り口でめずらしく混んでいましたよ~


最初は何かトラブルでもあったのかな~


っと思いましたが特になく・・・


チケットを取ることで詰まっていたんですね~







明日もがんばりましょう!



ブログランキング参加してま~すにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ 1日1回応援クリックしてくれるとうれしいですよ~  皆さんにも良い事がありますように・・・

Posted by えいじ at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

久し振りのカキコです。

とは言っても最近 仕事で会いましたね。

高速道路が無料化になって交通量が増えましたね。

僕も良く利用するのですが最近では追い越し車線を

低速で走行する車両も多くとても危ないですよ。

その傍ら低速車両を後ろから突付く輩も・・・・・

朝の通勤時間など車間距離なんてあったもんじゃないですよ。

皆さん急いでいるのは解りますがマナーを守って安全運転しましょう。
Posted by 外人部隊 at 2010年08月01日 21:24
外人部隊さん!こんばんは~

今日も会いましたね~

最近の沖縄自動車道は予想がつかないですね~
時間が決まっている仕事は今後心配ですが
時間に余裕があるときは無料・・・うれしいですよね!
車間距離は危険なのでいくら急いでも・・・

今日は暑い中お疲れさまでした!

コメント・・・ありがとうございました!!!
Posted by えいじえいじ at 2010年08月04日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。