2010年08月13日

ワラフェス

ワラフェス


先日桜坂劇場で


ワラビンチャーフェスティバルがあり


子どもたちの発表会・・・観てきましたよ~


中江裕司監督が中心に


子どもたちが一生懸命に取り組んでいましたよ


第1回という事もあり


スタッフの方々も色々と大変だったとは思いますが


子どもたちにとっても良い経験になったと思いましたよ!


ありがとうございました~







これから飲み会がありますのでそろそろ・・・


夜も楽しみましょう!











ちなみに明日はなんみん近くの三重城団地にて祭りがあり


おやじの会も出店を予定してますよ~


こちらの利益は6年生卒業プレゼントの資金となりますので


お時間のある方は・・・


ブログランキング参加してま~すにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ 1日1回応援クリックしてくれるとうれしいですよ~  皆さんにも良い事がありますように・・・

Posted by えいじ at 19:01│Comments(5)
この記事へのコメント
おさかなカフェ1周年にお花の寄贈ありがとうございました!

子供たちの夏休みの思い出になりますね!

御苦労さまです!

打ち上げの連ちゃん楽しんでください!
Posted by おさかなカフェおさかなカフェ at 2010年08月17日 09:40
久しぶりにお邪魔させていただきます☆
ワラビンチャーフェスティバル、
なんだかとっても沖縄らしいネーミングで(*´艸`)
相変わらずお子さんたちのイベントに、
大人の集いに、と忙しく奔走されてるようで♪
我が家の旦那さんも、
えいじさんみたいに子煩悩なパパになってくれるかなぁ(*´ω`)
Posted by ☆しょーこ☆☆しょーこ☆ at 2010年08月18日 17:39
おさかなカフェさん!おはようございま~す

1周年おめでとうございます!!!

ガラス張りで開放感のあるきれいなお店ですよね~
こだわりのお魚料理も最高ですよね~

ワラフェスは子どもたちも楽しく参加していましたが
日数が少ないような気がしましたが・・・

2周年、3周年とがんばって下さいね!

コメントありがとうございました~
Posted by えいじえいじ at 2010年08月24日 08:11
☆しょーこ☆さん!おひさしぶりです

ワラビンチャーフェスティバルは今回第1回だったので
色んな面で初めての試みで
監督や子どもたちやスタッフ・・・
大変だったと思いますよ~
経験は大事なので感謝ですね

お腹のお子さん・・・順調みたいですね~
旦那さんもやさしそうなので心強いのでは・・・
立会い・・・タイミング合うといいですね!!!
元気な赤ちゃんが生まれますように!!!

コメントありがとうございました~
Posted by えいじえいじ at 2010年08月24日 08:20
どう致しまして! 五十嵐
Posted by 路を間違えた医療人達路を間違えた医療人達 at 2010年09月15日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。