2011年05月26日

沖縄国際映画祭に

少し前の話になりますが・・・


先日家族で沖縄国際映画祭


レッドカーペット・・・


見てきましたよ~


家族みんなお笑いが大好きなんですよ!


自分は見る事限定ですが


娘は人を笑わせる事も好きなようで


少し心配ですが・・・


沖縄国際映画祭に陣内孝則さんや南野陽子さんなどなど


間近で見るとさらにカッコ良くきれいでしたよ!!!





いろんな方が東北被災地のために


募金活動されていたのですが


息子と娘が募金しながら


写メも一緒に撮ってもらいましたよ!


(ちなみに「ジャルジャル」さんと・・・)


沖縄の活性化にもこの企画・・・いいですね~














時間がありましたら後ほどもう一つ記事を・・・





ブログランキング参加してま~すにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ 1日1回応援クリックしてくれるとうれしいですよ~  皆さんにも良い事がありますように・・・

Posted by えいじ at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。