【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月17日

標語が・・・

息子の応募した標語が選ばれ


先日・・・授賞見に行きましたよ~


臓器移植のシンポジウムの最初に受賞したのですが


その後、移植を受けた側のお話や


その間に入りサポートされるお仕事の方など


なかなか聞けないお話を聞く事が出来て


とても考えさせられる時間でしたよ


どちらの立場でも色々な意見があると思いますが


てだこ小ホールでも空席が目立ち


もう少し関心が増えたらな~・・・


と感じました!


多分息子が受賞しなければ


今回のシンポジウムがある事も分からなかったと思いますし


分かったとしても参加したかどうか・・・


臓器移植に賛成、反対の意見があるとは思いますが


どちらにしても


意思表示は必要じゃないかと感じました


答えは簡単に見つかりませんが


今回のお話を聞けた事はとても勉強になりました!!!






台風の影響で風も強くなってますが


今回は直撃はないようでね~


しかし油断せずに・・・




明日もがんばりましょう!




↓リンク先↓

http://www.nahaken-okn.ed.jp/uenoy-jh/zouki.pdf  


Posted by えいじ at 23:27Comments(0)家族

2012年05月03日

ハーリー

















































今日は那覇ハーリー・・・


仕事で参加は出来ませんでしたが


娘の姿・・・


応援出来て良かったですよ〜


結果は2位でしたが


とても接戦で


がんばっていましたよ〜


祭りっていいですね!


筋肉痛のお父さんも多いと思いますが・・・


夜楽しみましょう!
  

Posted by えいじ at 19:53Comments(0)家族

2011年05月26日

沖縄国際映画祭に

少し前の話になりますが・・・


先日家族で沖縄国際映画祭


レッドカーペット・・・


見てきましたよ~


家族みんなお笑いが大好きなんですよ!


自分は見る事限定ですが


娘は人を笑わせる事も好きなようで


少し心配ですが・・・


陣内孝則さんや南野陽子さんなどなど


間近で見るとさらにカッコ良くきれいでしたよ!!!





いろんな方が東北被災地のために


募金活動されていたのですが


息子と娘が募金しながら


写メも一緒に撮ってもらいましたよ!


(ちなみに「ジャルジャル」さんと・・・)


沖縄の活性化にもこの企画・・・いいですね~














時間がありましたら後ほどもう一つ記事を・・・


  


Posted by えいじ at 20:43Comments(0)