2009年05月10日

福州園

福州園ここはどこか分かりますか~


初めて入ったのですが


とても落ち着きましたよ~




福州園











福州園











福州園











福州園







鯉などに餌をあげたのですが


みんな必死になって


餌に向かって・・・


福州園


その中に亀も交ざっていたのですが


亀の甲羅に鯉が上る勢い・・・


妻も子どもたちも引いていましたよ~



福州園








福州園









滝の流れている場所を登って


そこから見下ろすと・・・




福州園


その滝が流れている所・・・


←中から覗くとこういう感じ・・・







福州園









福州園









福州園









福州園










←休憩場所で上を見上げると・・・





福州園









福州園









ねずみ年という事もあり


思わず・・・





母の日の前日ですがみんなで食事の後


母と叔母も一緒に行ったのですが


こういう時じゃないとなかなか入らないのでとても良かったですよ!


明日は早いので・・・


明日も1日楽しみましょう!!!


ブログランキング参加してま~すにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ 1日1回応援クリックしてくれるとうれしいですよ~  皆さんにも良い事がありますように・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
父の日2
父の日2(2013-06-17 07:58)

父の日
父の日(2013-06-16 14:46)

標語が・・・
標語が・・・(2012-10-17 23:27)

ハーリー
ハーリー(2012-05-03 19:53)

平和記念公園近くで
平和記念公園近くで(2011-01-12 17:46)


Posted by えいじ at 01:33│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。